心によりそう図書館

これまでに読んだ本を感情別、内容別にカテゴリー化して紹介していきます。どうかお気軽にお立ち寄りくださいませ。

「さいはての彼女」原田マハ著

大好きな本の中の1つで、前向きになれる本です。

何か、辛いことがあったり、

自分自身が嫌になってしまったような時

この本は何かしらの元気をくれます。

もちろん、元気な時に読んでも

元気チャージできるのでやる気が出てきます(笑)

私はつらいときに読んだので

泣きながら元気をもらいました。

 

 

Amazonに飛びます☟

さいはての彼女 (角川文庫)

 

 裏表紙

25歳で起業した敏腕若手女性社長の鈴木涼香。猛烈に頑張ったおかげで会社は順調に成長したものの結婚とは縁遠く、絶大な信頼を寄せていた秘書の高見沢さえも会社を去るという。失意のまま出かけた一人旅のチケットは行き先違いで、沖縄で優雅なヴァカンスと決め込んだつもりが、なぜか女満別!?だが、予想外の出会いがこわばった涼香の心をほぐしていく。人は何度でも立ち上がれる。再生をテーマにした珠玉の短編集。

 本の帯

ごめんなさい。ないです。

 

「さいはての彼女」の感想はこちらの方にも書いております。☟

「さいはての彼女」 - sukiyaki-k’s diary

 

楽天に飛びます☟